四季咲きは大手通販サイト販売だから安心 | リパブリックドゥモンマルトルシュラブがダントツに安い!

栽培記録14年秋購入、秋の花後にハダニで葉が落ちましたが苗は弱ることなく15年春に沢山の花が咲きました。画像のイメージ以上に花が大きく!浅いロゼットで!平たい感じ。蕾もたくさん付いていて咲くのが楽しみです。

コスパがいい!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

リパブリックドゥモンマルトル 四季咲き シュラブ予約 【バラ苗】 リパブリックドゥモンマルトル (Del赤) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【四季咲き.木立.シュラブ.デルバール】※3月末までにお届けの予約

詳しくはこちら
 b y 楽 天

期待の大型新人を見るマネージャーのような気分ですwさすがデルバールの苗!と言うか、てんちょさんのおっしゃる通り、エモーションブルーの幼い苗とそっくりで、超大苗になりそうですね!鉢増しして樹形を様子見します。次も絶対バラの家さんから、といつも思います。画像のステキさに一目惚れして購入。。かなり太い幹でとても丈夫そうです。今回の苗もとてもしっかりしていて花・つぼみが付き!さらに肥料付きでこのお値段。株は健全に育っており!しばらくは鉢増ししつつベランダで大切に育成して鉢を割るような勢いなら庭に移植しようかなどと数年先を考えつつ!ついニヤけてしまいます。花枝が長いのでオベリスクに軽く誘引しながら育てています。雨い当たると黒点病がでる以外は!丈夫な品種だと思います。香は爽やかでキレイな赤です。枝を伸ばして高い位置に花が咲くようにすれば!いいのかも。アールデコな印象の画像に強く心惹かれて購入を決めました。蕾のついた極太の良い苗が届きました(〃^ω^〃)濃い赤の中大輪のお花が咲きますネットの情報だとかなり横張りで匍匐していくという樹形だそうで、大きくなりそうです⌒¨*バラの家さんの苗はいつも大満足です。つぼみ=真紅というよりは真赤。一番楽しみにしていたグリンアイ&ボタンアイも、いまのところ現れず、花に比べて細い茎がどんどん伸びています。ルージュピエールとそっくりな色です。蕾の形は良いです。大きくなると、花が完全に下を向くので、ひっくり返して見ないと、ロゼット咲きかどうかもわからないです。大苗・つぼみ付き・肥料付きはとってもお得です。開くにつれて!紅色へ。(悩)取扱いに困っているところです。冬剪定で少し強めに切り、16年現在下の方から沢山の芽が出てきているので枝の更新もできそうです。ベイサルシュート1本出ました。開き切ると10〜12センチもあり、並べて置いても、とても画像のようなブーケっぽい感じにはなりません。太く元気な苗が届きましたが、蕾の色も開花した花の色も、画像と違いました。秋は全く咲かなかった。